浜海道のカニは、船内冷凍で鮮度抜群

2015年08月04日 13:19

浜街道は、北海道函館市にあるアサヒ食販が手掛けるインターネットショッピングサイトです。タラバガニ、毛ガニ、ズワイガニの他希少な花咲カニなど、北海道の新鮮なカニを、函館のホテルや旅館などに卸売りもしている選ばれた食材だけを扱っております。
特に、お勧めは「生冷凍ズワイガニ足ポーション」。6Lサイズが1キロで5,980円と格安です。解凍してそのまま召し上がってもよし、かにしゃぶにしてもよし、焼いてもよし、と特大サイズでしか味わえない醍醐味です。また、タラバガニも特大サイズ・2キロで12,900円とこちらも格安で販売。ビードロカットの食べやすいタラバガニ足も人気があります。
美味しさの秘密は船上で冷凍する船内冷凍。水揚げされてすぐに専用の大釜で茹でます。プロの技で最高の塩加減とゆで加減が保たれています。その後急速冷凍されうまみをギュッと閉じ込め鮮度を保ちまので、本物のカニの味を楽しめます。
足が折れたり傷が入ったご家庭用は特製カニみそがサービスという嬉しい特典もあります。もちろん中身は正規品と一切変わりません。他にも数量限定で2キロを超える特大の花咲カニもあります。送料は全国一律1,200円。2万円以上のご購入で送料無料になります。
浜海道の【カニ&海産物】

戻る

お問い合わせ先

ykpiiv002y

© 2015 All rights reserved.| は無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode